
--.--.--

じゃんりゅーもん

2011.05.15
JRMSS-20110515_003840.jpg


かすぅー↑

アークサイン

2010.03.30
a


なにこのブロンティストwwwwwwww

ホルデインさんがログアウトされました

2010.03.11
ホルデインさんがログアウトされました

どうしてこうなった

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

クーリスマスが今年もやってくる♪

2009.12.24
お久しぶりです
もうすぐクリスマスということで
ブイズ全種類買ってみました。


ブイズ



みなさんブイズの中で誰が好きでしょうか
私はブースターです。ブースターLOVE!

というわけでみんなもレッツポケモン!!!!

たるたろすおんらいん!

2009.12.09
今日クラン戦してたら久しぶりにチート使ってますよねって言われました

ムッとする反面ちょびっとうれしいですなんか。

足跡にもクラン戦お断りしますーって書いてらしたんですけど

「リスポンで隠れていても2人がまっすぐに突っ込んで
来たのには笑いました。」

なんですかこの謎文章。ちょっと理解し難いです。だーかーざんぶらっくじゃないですか


あとぶろぐ僕以外も更新しようよたまには
